SSブログ

口コミ・感想をご紹介します [口コミ・感想はこちら]

cv-df100-w プラズマクラスター除湿機の、実際の使い心地はどうでしょうか?

商品を買った方々の口コミや 感想を 集めて見ました。

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ① 

寝室が、湿度80%以上と高く クーラーの除湿機能を使っていましたが、

カビやダニが多いようで 思い切って購入しました。

寝る前の数時間 除湿してから 空気清浄に切り替えています。

お布団がさらさらで気持よく寝られ、起きた時に喉が痛かったり 

息苦しい感じだったのが すっかり体調がよくなりました。 

プラズマクラスターでの 除菌・空気清浄の効果かと思います。 

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ②

娘がアレルギーで、夜泣きやぐずりが ひどかったのが、

空気清浄をしてから 寝かせるようにしたら よく寝るようになりました。

晴れた日でも水がたまっているので、しっかり除湿しているようだし 

雨の日の衣類もよく乾きます。 

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ③  

性能は満足しています。 コロが付いているので移動は楽ですが、

重量があるので 主に据え置きで使っています。

音も 換気扇が付いている位で 割りと静かだと思います。

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ④

ペットを買っているので 部屋のニオイが気になって購入しました。

空気清浄機能を使うと 嘘みたいにニオイがなくなりました。

湿気でしっとりしていた 和室の畳もさらさらで 気持ちがいいです。

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ⑤ 

主に、衣類乾燥で使っていますが、仕上げに 

プラズマクラスターイオンを当てて 除菌もしています。 

主人の服のタバコのニオイも取れているようです。 

 

cv-df100-w 除湿機の口コミ⑥ 

お任せモードや、衣類乾燥の強にすると、音が大きめになリます。

換気扇の強くらいの音量です。 弱は ほとんど気にならない程度。

衣類乾燥は、昼間使うようにしてますね。  


プラズマクラスター除湿機の情報をもっと知りたい方は こちら・・・

 



共通テーマ:ショッピング
-|除湿機の特徴をもっとチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。