SSブログ

【cv-df100-w】除湿機の特徴をチェック! [cv-df100-w 除湿機の特徴]

cv-df100-w プラズマクラスター除湿機の機能や、特徴を見てみましょう。

 「広角自動スイングルーバー」

 

SHARP プラズマクラスター CV-DF100-W 除湿機は、

ルーバーが、上下に大きくスイングするのが特徴です。

床置きで、上下最大 約180度もスイングします。 

見ていても なめらかにスウィングして まんべんなく 風が当たります。 

だから、2段干しした 洗濯物を乾かす時や、

広い範囲を急いで除湿したいときなどに とっても便利です。

 

下向きにも、前方70度も振れるので、

床に置いたまま、靴を乾かしたり 

椅子に掛けたままのお布団に プラズマクラスターイオンを当てることもできます。 

送風の当たる範囲が かなり広いので、乾きムラが少なくてすみますね。 

 

「大容量の除湿タンク」 

この商品は、1日あたり10Lも 乾燥・除湿します。

だから、ちょっと多めの洗濯物でも 大丈夫!

ぐんぐん 乾燥させて 薄手のものなら、あっという間に 乾いてしまいます。  

それから、タンクの容量が3.1L と大容量なので 

何度も 排水しなくて大丈夫!

ペットボトル2本分 ちょっと 重たいくらい 溜まります。 

排水の手間も省けるので 昼間 お仕事をしている方でも安心ですね。 

 除湿・衣類乾燥・空気清浄機として便利に使えるプラズマクラスター除湿機はこちら ..

  



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。