SSブログ

除湿機の特徴をもっとチェック [cv-df100-w 除湿機の特徴]

cv-df100-w プラズマクラスター 除湿機の特徴を

 もっと 調べて見ました。

 「消費電力が少なく 電気代がお得!」 

プラズマクラスター除湿機の 1時間あたりの電気代は、なんと 約 5.1

10時間つけっぱなしでも 51円!  

口コミ情報によると 仕事に行っている間に 洗濯物を乾かしたり 

寝る前の数時間 空気清浄をしたり、という使い方が多いようです。

 

長時間使っても 電気代が気にならない 家計にも 優しい家電ですね。

 

「ツインロータリーコンプレッサーで 低騒音・低消費電力を実現!」  

 

振動が少ない 「ツインロータリーコンプレッサー」 と

 

細かい運転制御ができる 「DCモーター」 を採用しているので 

 

除湿 弱の運転で 34デシベルと かなり 騒音が抑えられています。

 

また、衣類乾燥 強 や、お任せモードにしても 最大約45デシベル。

 

赤ちゃんの夜のお休みも 妨げません。 

************************************************************** 

ちなみに・・・

dB(デシベル)とは、一般に音の大きさを表す単位として使われていて

数値の目安は、以下のとおりです。

60dB  静かな乗用車・普通の会話     

50dB  静かな事務所・クーラー(屋外機、始動時)

40dB  市内の深夜・図書館・静かな住宅の昼  

30dB 郊外の深夜・ささやき声

20dB  木の葉の触れ合う音・置時計の秒針の音(前方1m) 

************************************************************** 

プラズマクラスター除湿機は、34dB~45dBの範囲

気にしたら 聞こえるけど おしゃべりしてたら 気にならない程度?

と言ったところでしょうか。 




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。